8.ディアルライフを楽しむ計画と手配をする。

ディアルライフを楽しむ計画と手配になります。

短期間の旅行と少し違ってきます。

滞在期間も長くなると思いますので、

その話をしたいと思います。

自由な空みないな、素敵な旅立ちの為に・・・・。

持ち物から少し変わってきます。

2.ディアルライフを楽しむためのチェックシートNO2
(自由に暮らす編)にリストが書いてありますので、合わせて 読んでください。

まず、滞在する住居です。ホテルでも構わないのですが、何か自分で食事を作ったりしたくなります。
そんなときには、キッチンが備わったところが良いです。洗濯も自分でした方が気持ちが良いですから
洗濯機など設備が整ったところ。 コンドミニアムは、家具や電化製品が備え付けられている
ホテルみたいな感じ。現地の家を借りるのも、またいいですねー。
そんな探し方から 始まります。

Sponsered Link

持ち物もいっぱい持って行かなくても、現地調達できるのは、現地で選ぶのが
現地で暮らしている感が 多くなります。日本製品は素晴らしいですが、
ちょっと我慢できるものは、現地のものを使ってくださいね。

スーパーや市場などの買いものも、現地の人と同じような乗り物に乗ると、ちょっとした素敵な出会いが
あるかも知れない。日本人はどこに行っても嫌われていないから、みんな親切にしてくれます。
泥棒も親切に近づいてきますので、海外では特に、危機管理はしっかりとしてください。(私の経験から)

これから一覧表にしますので、情報を集めてくださいね。集まったら予約もできますから。

ディアルライフ便利リンク も参考にしてください。


☆彡 宿泊施設の情報と予約 (コンドミニアムなどのキッチン付きがお勧めです!)

クリック ↓ サイト名
 ☆彡  ・HomeAway  ・旅のスタイルに合った家が見つかります。
 ☆彡   ・Airbnb  ・現地の人から借りる家を予約できます。 利用登録してみてください。
 ☆彡  ・Hotels.com  おなじみの10泊すると1泊分の無料特典がもらえます。
 ☆彡 ・トリップアドバイザー  ・ホテルもレストランも検索してください。
☆彡 ・トリバコ  ・ホテル比較をしてみてください。
 ☆彡 賃貸物件  ・レオパレス21  ・日本ではウィークリーマンションなどいかがでしょうか。

現地情報を調べて、のんびり自由に優雅に暮らしでみてください。

 

 

 

サイト紹介

よっしー です。

ようこそお越しくださいました。
このサイトは、国内、海外旅行や
ディアルライフを楽しむための
手引きです。
情報収集から予約まで出来ます。
どうぞ時間の許す限り、
ごゆっくりしていってくださいませ!!

ディアルライフを楽しむための   アフェリエイトについては、
こちらからどうぞ!!

応援クリックお願いします。

▲トップへ戻る